誰かにもらってもらう

ジャニーズグッズを持っている人の中にはもう必要ない、あるいは他のグループを応援したいから必要無くなったという人がいるかもしれません。それをそのまま捨てるのは勿体無いと思ったら誰かに上げてしまうのも良いかもしれません。結構欲しい人はいるもので探せば見つけることが出来ます。あとは、それをどのように渡すかなどをしっかりと考えて処理をすれば良いです。

また、ジャニーズグッズの中には結構価値のあるものもありますので注意です。そういったものは買取やオークションなどを使用して処理をすることをおすすめします。

ただで上げるのも良いですが、そういったやり方で収入を獲得するのも良いでしょう。ただし、それなりにプレミアのものがない限り、元手は戻ってきませんので注意です。しかし、少しでも戻したいならこれらをしてみるのも良いです。

専門店などがあり、そこに売るだけでも多少はお金を獲得することが出来ます。そして、新しいグループの応援費用にすると良いでしょう。このように捨てるのが勿体無いものが多い人はよく考えて処理をするようにしてください。もちろん、捨てても良いと思うならそれでも良いですが、少しでも考えあたるならよく考えて処理をするようにしてください。